初心者さんのカメラ教室:木村まや

長崎を拠点に全国で活動。撮影会、カメラレッスン情報。

結婚式を撮影させていただきました

友人から紹介いただき、結婚式撮影の依頼をいただきました

 

f:id:syasinnagasaki:20170504233852j:plain

一眼レフカメラ歴、経験、結婚式撮影の経験がないこと、

全てを正直にお伝えし、それでも!!と依頼をしてただいた吉田夫妻♡

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

 

吉田夫妻を紹介いただいた友人優子ちゃんにも感謝しても感謝しきれないくらいです

ありがとうございました

 

本日、編集を終え、納品させていただきました

 

新婦のみゆきさんと初めてお会いしたのは事前の打ち合わせ

とても笑顔が眩しくて、美人さん

また、当日の席次表や進行表も持って来てくださり

優しい気配りにほっこりしました

 

みんなが楽しい披露宴にしたいというみゆきさん

笑い声が絶えず、終始賑やかな会場で

みなさん一人一人が楽しんでいる素晴らしい披露宴でした

f:id:syasinnagasaki:20170504234002j:plain

 

お陰様で、私自身、賑やかな会場に溶け込んで、楽しく声を出しながら撮影できました

f:id:syasinnagasaki:20170504235103j:plain

 

ファインダー越しに見えるお二人の幸せいっぱいの笑顔にニンマリした

f:id:syasinnagasaki:20170504235327j:plain

ファインダー越しに見えるお二人の涙に、私も泣きそうになったりf:id:syasinnagasaki:20170504235546j:plain

そして

編集作業中もその繰り返し・・・

  

 

 

f:id:syasinnagasaki:20170504234215j:plain

 

 

実は、ブーケを獲得したのは友人の優子ちゃん

大好きな1枚なのです

この瞬間、こういう会話をしていてね♡と、エピソードを嬉しそうに教えてくれました

 

写真は動かないけど、その瞬間に心がタイムスリップできる

そんな写真をもっと撮っていきたいなって感じました

 

f:id:syasinnagasaki:20170504235817j:plain

 

吉田夫妻

おめでとうございます

そして、ありがとうございました