初心者さんのカメラ教室:木村まや

長崎を拠点に全国で活動。撮影会、カメラレッスン情報。

背中を押してくれた写真

現在、写真の撮影やカメラレッスンなどさせて頂いてますが

実は・・・普通のOLを辞めて今日で11ヶ月

まだ1年経っていないのです〜

 

最初は、辞めてはみたものの これでいいのかなぁって 少し軸がゆらゆらしてた

そんな私の背中を押してくれた写真がコレ!!

f:id:syasinnagasaki:20170531203655j:plain

私自身が知らなかった自分の表情

私ってこんな表情ができるんだ〜

カメラと遊んで無邪気に楽しんでいる

あ〜40代の大人がこんなに夢中になって出来る表情って

カメラしてるの本当に好きなんだなぁ〜

と、改めて確信した瞬間

覚悟みたいなもの決めれた瞬間だったのです

 

カメラが写し出してくれる表情は

鏡で見る自分自身じゃなくって

自分では見ることができない 素の自分

 

自分自身のことがもっと大好きになれる

知らなかった表情を引き出せる

そんな写真を撮っていきたいなぁって思います